注文の対応状況の確認方法

当ショップのマイアカウントページから、ご注文の対応状況についてご確認いただけます。

ただ、マイアカウントページに登録した後のご注文からご確認いただける仕様となっておりますので、初回注文から対応状況を見たいお客様は、購入前に登録をお願いいたします。

アカウント作成方法

アカウントの作成方法について、ご説明いたします。初回ご注文前とご注文済みのお客様で、登録方法が少々異なります。

初回ご注文前のお客様

初回ご注文前のお客様の登録方法について、ご説明いたします。

①:トップページ左上部の「三」をタップ

 

②:「ログイン」をタップ

 

③:必要情報を入力し「登録」をタップして完了

ご注文済みのお客様

ご注文済みのお客様の登録方法について、ご説明いたします。

①:トップページ左上部の「三」をタップ

 

②:「ログイン」をタップ

 

③:「パスワードをお忘れですか?」をタップ

 

④:注文時のメールアドレスを入力して「パスワードをリセット」をタップ

 

⑤:「パスワードをリセットする」をタップ

 

※メールが見当たらない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。

⑤:パスワードを設定して完了

対応状況ステータスの見方

対応状況はマイアカウントページの「注文」からご確認いただけます。

保留中

銀行振込のご注文で、入金確認待ちステータスです。

当ショップの担当者が入金を確認すれば、ステータスは「処理中」に変更されます。

なお、9時〜18時の間のお振込であれば、当日中に担当者が確認して増加処理を開始いたしますが、休日・祝日は次の平日に当ショップの口座に入金が反映されるため少々時間差がございますのでご留意ください。

※お急ぎの場合はお問い合わせフォームからご連絡ください。

処理中

増加準備中〜増加中のステータスです。

反映開始までの目安については、以下のページをご覧ください。

»反映開始から完了までの目安

完了

増加完了です。増加完了後に、不備等ございましたらお問い合わせフォームからご連絡ください。

»トップページに戻る