お問い合わせページ

18時までにお問い合わせいただいた場合は、当日中にご返信およびご対応いたします。

お問い合わせ受付時間:10:00~18:00 ※年中無休

  • 受付時間外のお問い合わせは翌日に順次ご返信いたします。
  • mail@izakenzan.jpからのメールの受信を許可するようお願いいたします。
  • 携帯キャリアメールとicloudメールは当ショップからの返信が「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている可能性がございます。
  • お振込は毎日9:00~18:00に2時間間隔で担当者が確認しております。
  • 休日・祝日はお振込から当ショップ指定の口座に反映されるまでタイムラグがございますので、お急ぎの場合はお問い合わせフォームからご連絡ください。

 

反映が始まらない場合の原因や減少についてなど、よくあるお悩みについては以下のページをご覧ください。

»よくある質問はこちら

»減少原因と当ショップの対策についてはこちら

»サービス購入の方法と流れはこちら

お問い合わせフォーム

お名前

メールアドレス
注文番号(注文前の場合は0と記載ください)
お問い合わせカテゴリ
お問い合わせ内容
振込画像(銀行振込申請の方のみ)
×