この度は当ショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
フォロワーを購入する上で、最も不安な点は「フォロワーの減少」ではないでしょうか。
本ページでは減少が発生する原因や、万が一減少が発生した際の当ショップの減少対策についてご説明いたします。
目次
減少が発生する原因

減少が発生する原因は、SNSのシステムアップデートによる影響です。
Xでは「凍結祭り」とも呼ばれていますが、SNSのシステムアップデートが実施されることで、フォロワーやいいねなどが減少するケースがまれにございます。
そのため、当ショップでは万が一の減少に対応するため減少保証をご用意しております。
減少時の対応(減少保証)について

当ショップでは、減少発生時に無料で補填を実施する「減少保証」をご用意しております。
減少保証の概要については、以下のページをご覧ください。
ここでは減少発生時の補填対応について、詳しくご説明いたします。
1.増加完了後に減少が発生した場合
増加完了後に減少が発生した場合を、フォロワー100人ご注文いただいたと仮定してご説明いたします。
- 注文時のフォロワー数:0人
- 注文数:100人
- 増加完了時のフォロワー数:100人
- 減少発生時のフォロワー数:50人
「2(100人) – 4(50人)」により、減少数は50人です。この場合は、減少数である50人の補填を実施させていただきます。
2.増加完了後に純ユーザーの増加があり減少も発生した場合
増加が完了した後に純ユーザーの増加があり減少も発生した場合を、フォロワー100人ご注文いただいたと仮定してご説明いたします。
- 注文時のフォロワー数:0人
- 注文数:100人
- 増加完了時のフォロワー数:100人
- X日後のフォロワー数:120人
- 減少発生時のフォロワー数:90人
この場合、純ユーザーの増加数をお客様ご自身に申告していただき、補填を実施いたします。
そのため、補填数は「2(100人) – 5(90人)」で算出される10人に加え、お客様に申告いただいた純ユーザーの増加数を加算して補填いたします。
上記の例であれば、合計30人の補填対応となります。
3.増加中に減少が発生した場合
当ショップのフォロワーが増加中に減少が発生した場合は、減少数を含めて増加対応を実施させていただきます。
そのため、ご注文数量を満たさないまま増加対応が完了することはございませんので、ご安心くださいませ。
なお増加中に減少が発生するケースは非常にまれであり、基本的にはございません。
SNS勇者の減少対策について

当ショップでは減少対策として、各種SNSで検証を日頃より実施しており、減少が発生しないかを監視しております。
ただ、各種SNSのアップデートの影響によりどうしても減少が発生してしまう可能性がございます。※
※大規模なアップデートによる減少は、業界的な背景から他ショップでも同様に減少する可能性があります。
大規模なアップデートにより減少が発生した際には、当ショップでは以下を実施しております。
率先して補填を実施
大規模なアップデート等でイレギュラーな減少が発生した際は、当ショップから率先して補填を実施いたします。
仮にお問い合わせと補填の対応が行き違いになった場合は、何卒ご容赦ください。
対象のお客様へのご報告
率先して補填を行うだけではなく、その時の状況や復旧の目処、当ショップの減少対策の現状など、詳しくご説明をさせていただきます。
お客様個々の状況に応じて、柔軟にご対応いたします。
業界No.1の最高級サービスを目指しています

当ショップは、業界No.1の最高級サービスを目指しています。
最高級サービスとは「フォロワーの質が高い」「減少率が低い」といった内容だけではありません。
「徹底したサポートを通して、すべてのお客様が安心してサービスを利用できるサイト」を目指しています。
フォロワー購入業界は業界柄、不信感を抱かれることがしばしばございます。ただ、当ショップでは業界全体のイメージを払拭するくらいのサービスをこれからもご提供させていただきます。
最後に:減少保証を受ける流れのまとめ
減少保証は、以下の流れでご対応いたします。
- お問い合わせページにてご連絡※
- 補填のご案内
- 補填対応を実施
※18時以降は翌日から順次ご対応となります。あらかじめご了承ください。
ただ、SNSの大規模なアップデートにより大きな影響がでた際は、現状報告を当ショップからご連絡し、補填も率先して実施いたします。