この度は当ショップをご検討いただきありがとうございます。
フォロワー購入という業界柄、注文前に不安を抱えているお客様も多いでしょう。
そこで本ページでは、そのようなお客様にも安心してご利用いただけるよう、サービス全体の流れを画像を用いてご説明いたします。
本ページは注文後からの流れとなりますので、実際の購入の流れについては以下のページをご覧ください。
注文後〜反映完了までの流れ

注文した後から反映完了までの流れは、お支払い方法によって異なります。
»PayPal・クレジットカード・Amazon Payはこちら
PayPal・クレジットカード・Amazon Payの流れ
PayPal・クレジットカード・Amazon Payでご注文の場合は、以下のように反映完了まで進みます。
- 注文確認メールをご送信
- 増加処理を開始
- 反映完了メールをご送信
注文確認メールをご送信
ご注文いただきましたら、注文時に記載のメールアドレス宛にご注文内容を確認するメールをご送信しております。

注文確認メールが見当たらない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。
当ショップから重要なお知らせをお届けする場合もございますので、今後のメールが迷惑メールフォルダに振り分けられないよう「受信フォルダに移動」をお願いします。
増加処理を開始
注文完了と同時に増加処理を開始いたします。増加処理開始後は、実際に反映が開始されるまでお待ちくださいませ。
なお、「増加処理開始=反映が開始」ではございません。増加処理開始後の反映開始・完了の目安については、以下のページをご覧ください。
反映完了メールをご送信
ご注文内容の反映が完了しましたら、反映完了メールをご送信いたします。

反映完了のメールは、毎日固定の時間にご送信しております。
そのため、実際に反映が完了してからメールのお届けまで、タイムラグが生じることがございますがあらかじめご了承ください。
反映完了メールが届いた際に、フォロワー数が足りない等の不備がございましたらお問い合わせください。
銀行振込
銀行振込でご注文の場合は、以下のように反映完了まで進みます。
- 注文確認メールをご送信
- お振込を実施(お客様のご対応)
- 当ショップの担当者が入金を確認
- 増加処理を開始
- 反映完了メールをご送信
注文確認メールをご送信
ご注文いただきましたら、注文時に記載のメールアドレス宛にご注文内容を確認するメールをご送信しております。

注文確認メールが見当たらない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。
当ショップから重要なお知らせをお届けする場合もございますので、今後のメールが迷惑メールフォルダに振り分けられないよう「受信フォルダに移動」をお願いします。
お振込を実施(お客様のご対応)
ご注文金額を当ショップ指定の口座にお振り込みください。お振込時の手数料はお客様負担でお願いいたします。
ご注文金額とお振込金額が一致しない場合は、増加のご対応を承ることができませんのでご留意ください。
なお、当ショップ指定の口座は、注文確認メールに記載がございます。
当ショップの担当者が入金を確認
当ショップの担当者が入金を確認いたします。入金が確認されましたら、以下の「入金確認メール」をご注文時に記載のメールアドレスにご送信いたします。

休日・祝日のお振込は当日中に入金が反映されず、次の平日に入金が反映されるケースが多いです。
お急ぎのお客様は、以下のお問い合わせページから銀行振込を実施した旨をお振込を実施したことがわかる画像※を添えてご連絡ください。
※画像例:お振込完了時のスクリーンショット、お振込明細書の画像など
増加処理を開始
入金が確認されましたら、その場で増加処理を実施いたします。そのため、「入金確認メールのご送信=増加処理開始」とご認識いただけますと幸いです。
なお、「増加処理開始=反映が開始」ではございません。増加処理開始後の反映開始・完了の目安については、以下のページをご覧ください。
反映完了メールをご送信
ご注文内容の反映が完了しましたら、反映完了メールをご送信いたします。

反映完了のメールは、毎日固定の時間にご送信しております。
そのため、実際に反映が完了してからメールのお届けまで、タイムラグが生じることがございますがあらかじめご了承ください。
反映完了メールが届いた際に、フォロワー数が足りない等の不備がございましたらお問い合わせください。
進捗報告メールについて

当ショップでは、ご注文日から2日経過後(3日目)・4日経過後(5日目)に進捗をご報告する以下のメールをお送りしております。

5日目以降は3日毎にご送信しており、定期的に進捗がわかるためお客様に安心してご利用いただけます。