返金・補填・注文変更について

返金が可能なケースと返金の流れ

返金が可能なケースは、以下です。

  • 弊社不手際によってお客さまの不利益になった場合
  • 弊社不手際によってサービスの続行が不可能になった場合

返金の流れは以下です。

1.公式LINEを追加

2.注文番号と返金希望の旨を伝える

弊社スタッフが返信し、確認して返金処理を行います。

補填の流れ

補填が可能なケースは、以下です。

  • 増加1ヶ月以内に注文数以下まで減少した場合

補填の流れは以下です。

1.公式LINEを追加

2.注文番号と補填希望の旨を伝える

弊社スタッフが返信し、確認して補填処理を行います。

注文変更について

注文変更が可能なケースは、以下です。

  • 注文後に増加処理が開始される前

注文のキャンセルと注文変更の流れは以下です。

1.公式LINEを追加

2.注文番号と注文変更希望の旨を伝える

弊社スタッフが返信し、確認して注文変更を行います。