海で恥ずかしかったこと

夏になると思い出すのが、海に海水浴に行ったときの失敗談です。

私は友達3人で海に海水浴に行きました。女3人だったので、ビーチにいると男性のグループが声をかけてきました。男性は2人組で、私たちは3人組だったので、ちょっと嫌な予感。。。

すごく楽しい人たちで、地元の男性たちだったので、いろんな話で盛り上がりました。しばらく海で遊んだり話したり、海の家でまったりお酒を飲みながら楽しい時間を過ごしたのですが、午後になって「もう帰ろうか」となったときに、一緒に飲みに行こうということになったんです。

3対2だと何となく飲みに行くのも気まずいなあと思っていたんですが、そんな心配をするまでもなく、男性2人は私の友達2人にそれぞれアプローチをかけはじめたんです!つまり、3人の女子の中であまってしまったのは私!!

なぜ私があまってしまったのか理由はよく分かっているんです。それは、私のスタイルが悪すぎること。

スタイルが悪いとは言っても太っているわけじゃないんです。その反対で、とにかくガリガリ。水着になるとよけい目立つんですよね。

もちろんバストもないし、お尻もぺったんこ。女性らしさゼロなんです涙

夏のビーチで、ガリガリに痩せたセクシーさがひとつもない女性は誘いたくないですよね。。。私の友達2人はスタイル抜群!顔もかわいいので、声をかけてきた男性2人は当然のように彼女たちにアプローチをして、私だけのけものになってしまったんです。

1人だけあまってしまったのがとにかく恥ずかしくて、それ以降は自分の体のコンプレックスがさらにひどくなりました。

来年に向けて今は少しでも女性らしいふっくらした体型を目指して色々頑張っています。バストアップもそうですし、あとはとにかく食べる量を増やしたい!体重はあと7~8キロは増やしたいんですよね。

太るサプリのプルエルというものも飲んでいます。

来年にはリベンジ目指して頑張るぞ!!