冬はダイエットに向いている!?代謝アップで効率よくダイエット

食欲が増す秋を迎えると、体形を気にしながらもついつい食べてしまうことが増え、多くの方が悩んでいるかもしれません。そんな方に「1年のうち、冬はより高いダイエット効果が期待できる」という朗報があります。

脂肪が蓄積されやすい冬は、「ダイエットに適していない」と思いがちですが、寒さで冷えた体を温めようとエネルギーを消費するため、より高いダイエット効果が期待できます。脂肪の蓄積は暴飲、暴食に気をつけ、適度な運動を行うと、防止できます。

また、忘年会や新年会などが続き、栄養のバランスが乱れ太りやすくなるころダイエットを始めたくなりますが、より効果が期待できる一番寒さが厳しくなる正月明けがオススメです。

だれもかもが成功するわけではありませんが、無理のない適切な範囲で行なう冬に始めるダイエットは、健康だけではなく、美容にも効果が期待できます。

私は寒くなる季節に向けて今人気話題のフラミンゴレギンスを購入してみました。

口コミのよかったフラミンゴレギンスなら、体型もカバーできると思ったし、代謝があがりやすい冬にはピッタリのアイテムだからです。

体型が出産後、だいぶ変わってしまい主人にもなんだこの足、腹と侮辱されていました。笑そんな時にインスタなどの広告でみつけ、友人につけた感想などを聞いていいなと思い試しに購入してみました。

いつもの自分のサイズより下のサイズを購入した方がより一層良いと聞いたので、いつもLLのところ、無理してMサイズを購入してみました。

届いて開けてみると凄い小さい。無理だ。と思って一日諦めて履かず眠らせました。笑次の日、挑戦してみようと思い履いてみました。な、なんと履けました。履いた感じは、ズーと何かに締め付けられているかんじで苦しかったです。ですが、数日続けてみました。お風呂上がりにはいて次の日も履いて一ヶ月くらい使用を続けたところな、なんと産後履けなかったGパンが履けるようになりました。そして体型は少しづつ変わり足の隙間が空きました。

旦那にも見返せました。これからもフラミンゴレギンスは履き続けます。