バストケアの方法は人それぞれ!自分に合った方法をコツコツと!

最近は諦めがちというのが本音ですが、美への追求は日々の努力と思います。

私は日頃の姿勢を機にするために少し高いヒールを履いて、歩き方に気をつける。胸を張って毎日歩く。家でも補強ブラを欠かせない。寝るときに使用する夜間ブラと同じものですが、必ずどんなときも使用する。日々の自分の体の観察も毎朝、毎晩と欠かせない。サプリメントも使用して、ホルモン活性化させるもの、アンテェンジングのものを使用しております。マッサージもアロマオイルを使用して、アップしろと念を押しながら、ゆっくりと寝る前に必ずマッサージをします。

バストアップクリームはモテホイップを使っています。

何が自分に向いているのか、効果があるのかよく分からないところはありますが、日々の少しの努力と心の持ちようで綺麗になれると思っています。

ストレスもためないようにということも気にしております。この歳になってバストアップのために効果があることは、少しのことを色々続けるです。

オススメのバストケアって人の数だけあると思うんですよね・・・。

誰かにとって最適なことでも他の人にとって最適とは限らないので、人それぞれ何かにこだわることなく好きな方法を見つけることが大事かなって思います。

バストの形も大きさも、もっといえば体重もその日の体調もみんな違うんです。それなのにいつも同じバストケアをすることは良いことだとは言えない気がしますよ。

バストケアはやりたいときやりたい方法で良いんですよ。

決められたことは何もないのだからやってもやらなくてもいい。また、バストがきれいな人や理想のバストの人にケア方法を聞いても本当のことを話しているかなんて分かりません。

何でも同じだと思いますが自分にとって最適だと思う方法を見つけるのって時間がかかることだし、時間をかけて見つけるから価値があるんだと思っています。